GR Digital III2010年03月02日

カメラのキタムラで中古で5万円切る価格で売られていたので、思わず衝動買いしてしまった。これも前から気になっていたカメラではあった。写りは確かに素直だ。明るいレンズは何よりも安心できる。そして、液晶モニタが美しい。発色も派手さがなくてわたし好み。作りもしっかりしていて、妥協がない感じ。1cmまでよれるマクロは皿の上の食事を撮るのに重宝する。調子に乗ってよりすぎるとレンズが湯気で曇る。スイッチを入れてから起動するまでの時間も合焦までの時間も速くてシャッターチャンスを逃さない感じ。

1ヶ月に2つのデジカメを買うことになるとは思わなかったけど、やっぱり買ってよかったと思う。でも、ときどきやっぱりズームが欲しくなるヘタレなわたし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miscellany.asablo.jp/blog/2010/03/02/4917389/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。